横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールで遊ぼう!

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールで遊ぼう!いっぱいあそぼう。いっぱいたべよう。いっぱいわらおう。

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールは「愛と勇気、やさしさと友情」というアンパンマンが発信するメッセージを大切にしています。

子供たちの夢に応えられる、安心で質の良いものを一生懸命に作り続けている施設です。

子供たちの夢を応援しながら感謝の場を提供すること目指して、子供だけではなく家族みんなが笑顔になれるような場所を実現しました。

ここにしかないアンパンマングッズやたべものがいっぱいです。ぜひ遊びに行きましょう!

アクセスしやすい周辺環境

みなとみらい線「新高島」駅より徒歩7分。

みなとみらい大通りを右方向へ、最初の交差点を渡り右折。

一つ目の曲がり角を左折し、高速道路沿いに進むとドキンちゃんゲート、ばいきんまんゲート

左折をするとアンパンマンゲートが見えます。駐車場も完備しているので車でもアクセス可能です。

ミュージアムエリア

カッコいい外観に圧倒されながらアンパンマンに会えます!

ゲートを抜けると、ドキドキワクワクのアンパンマンとの遊びが待っています!

1Fにある劇場ではアンパンマンキャラクターとお姉さんたちがショーを開催します!

一緒に踊ったり歌ったり!子供たちは大興奮すること間違いなし!

大きな荷物やベビーカーはこのエリアに置きましょう。

たくさんのキャラクターが見守って待っていてくれます!

どのキャラクターのところに荷物を入れたか覚えておくのも簡単ですね!

2Fにあるギャラリーにはアンパンマンキャラクターの絵画が展示されています。

みんなの街でお店屋さんごっこができます。SLマンにも乗れるよ♪

3Fではアンパンマンキャラクターのジオラマがお出迎え。

夢のアンパンマン号も運転できちゃうよ!

ショッピングモールエリアで楽しもう

森の本屋さんにはアンパンマンの本が豊富にそろえてあります!

探さなくても全てがアンパンマンなんてまさに夢の本屋さんですよね。

アンパンマンのお洋服でいっぱい!毎日着たいアンパンマンの服も

ここで買ってもらおう!

アンパンマンテラス横浜にはここにしかないグッズがたくさん取り揃えてあります。

おなかが空いたらふっくらおにぎりでお腹を満たそう!

のどが乾いたらジュースやさんもあるよ!アンパンマンからもらうジュースで

元気100倍!

案内

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
営業時間

ミュージアム 10:00 ~ 18:00(最終入館17:00まで)
ショッピングモール 10:00 ~ 19:00
アンパンマン&ペコズキッチン 10:00 ~ 20:00(ラストオーダー19:00)
5月19日(火)・20日(水)は、施設内メンテナンスのため全施設臨時休業いたします。
◆定休日
元日(他に館内改装・保守点検等による臨時休業あり)
※詳細はお問合せください。
ミュージアム入館料
・入館料金    1,500円(税込)(1歳以上)
※小学生以下のお子様には記念品付き。
・障がい者割引 障がい者手帳をお持ちの方(つきそい1名まで)障がい者手帳の提示で50%割引き※ショッピングモールは入場料無料。

所在地
横浜市西区みなとみらい4-3-1
TEL:045-227-8855 (電話でのお問い合わせ 10:00~18:00)

詳細はコチラhttp://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

 

 

子供たちが大すきなアンパンマン、大人も一緒に楽しみましょう!

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ