仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールで遊ぼう!

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールで遊ぼう!仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールは、アンパンマンが発信するこのメッセージを体感できる夢の空間です。

2007年に「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」、2010年に「名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク」がオープンしたのに続き3箇所目となり、東北地方では初めてです。

「アンパンマンに会いたい」「アンパンマンの世界に入りたい」という子どもの願いを実現する体験型ミュージアムなので

ショッピングモールには、おいしいものや、ここにしかないオリジナルグッズがいっぱい。

アンパンマンと過ごした楽しい一日は、すてきな思い出として、ずっと心に残ります

アンパンマンミュージアム 周辺マップ

JR東北本線・東北新幹線 仙台駅東口から徒歩9分

最寄の仙台駅から歩いて行ける距離にあるのはとても便利ですよね!

電車で楽しく行ってもよし!駐車場も完備してあるので、車で行っても大丈夫です。

アンパンマンミュージアム

アンパンマンの世界がいっぱいの楽しい空間です。

子供たちが自由に遊べ大人も楽しめます!

たくさんのキャラクターがみんなをお出迎え!一気に子供たちのテンションも上がります!

虹の滑り台では、年齢制限と、親も一緒に滑れるので安心できます。

小さなお子さんでも安心して遊べる空間もあります。

劇場ではアンパンマンたちキャラクターとお姉さんが一緒に遊んでくれます!

広場にもアンパンマンが登場!子供たちは終始大興奮で遊べますね。

ショッピングモールエリア

わくわくするようなお買い物もできちゃいます!

アンパンマンテラスでは仙台ならではのグッズも豊富に取り揃えてあります。

アンパンマンキャラクターのぬいぐるみって実は以外と種類がないのが現実。

ここではふわふわのアンパンマンたちがお出迎えしてくれます。

おしゃれなドキンちゃんのショップもあります。

アンパンマンのヘアサロンで髪の毛を切ってもらったら、その日一日がハッピー♡

写真館があるので、旅行の思い出にいかがですか?

ジャムおじさんが焼いたパンを食べれるなんて!子供だけではなく大人も嬉しいパン屋さんです。

キャラクターたちがパンになって登場!食べるのがもったいないかも?

案内

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール
営業時間

ミュージアム 10:00 ~ 18:00(最終入館17:00まで)
ショッピングモール 10:00 ~ 19:00
アンパンマン&ペコズキッチン 10:00 ~ 20:00(ラストオーダー19:00)
※季節により変更有り。
◆定休日
元日(他に館内改装・保守点検等による臨時休業あり)※詳細はお問い合わせください。
ミュージアム入館料
●入館料 1,000円+消費税(1歳以上)
※1歳以上小学生以下のお子様には記念品付き。
※ミュージアムへの再入館可能。
ご希望の方には出口で再入館スタンプを押させていただきます。
また、入館待ちの列がある場合は、最後尾からお並びいただく場合があります。◆障がい者割引
障がい者手帳をお持ちの方(つきそい1名まで)手帳提示で50%割引 ※他割引併用不可

●ショッピングモール:入場無料

所在地
宮城県仙台市宮城野区鉄砲町145
TEL:022-298-8855(電話でのお問い合わせ 10:00~18:00)

詳しくはコチラhttp://www.sendai-anpanman.jp/index.html

 

 

東北初のアンパンマンミュージアムは遊びとグッズと食べ物を豊富に取り揃えています!

子供だけではなく、大人も十分楽しめる場所です。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ