福岡アンパンマンこどもミュージアム&モールで遊ぼう!

福岡アンパンマンこどもミュージアム&モールで遊ぼう!九州発のアンパンマンこどもミュージアムとなった福岡アンパンマンこどもミュージアム

「アンパンマンの世界に入ってみたい」と願うみなさん、お待たせしました。

全国で5施設目となる福岡はガラス屋根で覆われた開放的なアトリウム空間なので、雨の日も北風が吹く寒い日も、そしてPM2.5だってへっちゃら

いつだってアンパンマンと仲間たちに出会えちゃいます!

8700m2の広々とした空間に楽しい遊具と17のショップをちりばめたミュージアムinモールで、

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑ってください。福岡にしかない遊具やグッズもあります!

周辺マップ

『中洲川端駅』直結
川端口の改札を出て6番出口
AまたはBエレベーターで5階入口へ

駅直結なので、迷うことなくミュージアムに到着できます。

専用駐車場はありませんので、リバレインセンタービルの駐車場をご確認ください。

ミュージアムで遊ぼう!

アンパンマンやお姉さんたちと毎日楽しく歌って踊れるショーを開催しています。

虹の滑り台も子供たちに大人気!順番を守ることもアンパンマンが教えてくれます。

アンパンマンのキャラクターボールで遊べます!

立ったまま遊べる砂場もあります。もちろん、砂場でもアンパンマングッズを使えます!

アンパンマンの世界を体を使って楽しめちゃう!

モールで心もお腹も満たされよう!

アンパンマンテラス福岡ではここにしかないグッズをそろえています。

お気に入りのグッズを見つけましょう!

こだわりデザインのお洋服と雑貨のお店です。

福岡限定デザインのものも多数そろえてあるので、GETしましょう!

アンパンマンたちが風船になって登場!お空をふわふわアンパンマンと一緒にミュージアムを楽しみましょう。

家族みんなで楽しめるレストランです。ゆっくりしたいパパママもここで一休み。

ジャムおじさんの焼いたパンが食べたいですよね。焼きたてをどうぞ召し上がれ。

パンを作る工程を見えちゃいます!ここで学んでおうちで作ってみるといいかもしれませんね。

案内

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール
営業時間

10:00~18:00(最終入場17:00)
※時期により変更あり。

◆定休日元日
(他に館内改装・保守点検等による臨時休業あり)
※詳細はお問い合わせください。

入場料

1,500円(税込)1歳以上(1歳未満無料)
※1歳以上小学生以下のお子様は記念品つき。
※障がい者割引 障がい者手帳をお持ちの方(つきそい1名まで)障がい者手帳の提示で50%割引き。

所在地

〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号博多リバレイン5・6階
TEL:092-291-8855

 

 

完全屋内のアンパンマンミュージアムで家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ