食べるのが楽しくなる!アンパンマンかむ育kidsバーを食べよう!

食べるのが楽しくなる!アンパンマンかむ育kidsバーを食べよう!ママと2人で、家族で、お出かけするのが楽しい季節になりましたね。

お散歩をして外で食べるお弁当やおやつ、子供はとっても大好きなんですよね。

おやつが嫌いな子供はいませんよね。ニコニコ顔でおやつを頬張る顔を見ると

親はホッと明るい気持ちになるのではないでしょうか。

大好きなアンパンマンがおやつに、しかも体にとても良いおやつを紹介します。

 

それいけ!アンパンマン幼児食かむ育Kidsバーミルク味

アンパンマンが大きく入ったパッケージ、子供の目に留まること間違い無ですね。

奥歯が生えてくる1歳6ヶ月ころになると、噛む力を育てることが大切になります。

かむ育Kidsバーはそんな大切な期間をサポートする幼児食なんです。

奥歯はすりつぶしたり、かみしめたりする動きが重要になります。

1本食べることで鉄分やカルシウムを容易に摂取することができるんです。

甘さ控えめなので、子供にとっても易しいですよ。味は3つあり、こちらの商品はミルク味になります。

様々な味を試して子供の好きな味を選んでみるのもいいかもしれませんね。

それいけ!アンパンマン幼児食かむ育Kidsバー かぼちゃ味

同じくかぼちゃ味になります。甘さ控えめですが、しっかりとした食材の味があります。

棒状になっているので、子供の手に持ちやすく、噛むことをサポートする幼児食なため

ボロボロしにくいように作られています。ですから、食べた後の食べ残りも殆ど気になりません。

おやつの時間帯に1日2本を目安に食べると、1日に摂りたい鉄とカルシウムの1/3をカバーすることができます。

栄養面からも素晴らしいおやつになりますよね。

 

それいけ!アンパンマン幼児食かむ育Kidsバー さつまいも味

甘いさつまいもが大好きなお子さんにピッタリのおやつですね。

商品は1歳6ヶ月からと表示されていますが、この商品は噛む力を育てることを目的として発売されていますので

奥歯が生えてある程度の固い物が食べられるようになったら与えてみるのもいいかもしれません。

大好きなアンパンマンと一緒に、噛む力がグングン強くなるといいですよね。

ママやパパの想いをサポートする商品です。

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ