牛乳が苦手な子供も、アンパンマンと一緒なら大丈夫!

牛乳が苦手な子供も、アンパンマンと一緒なら大丈夫!お子様は牛乳は好きですか?

筆者は子供の頃、牛乳が大の苦手でした。

味といい、においといい、そしてこぼした時の大惨事は思い出したくないです。

栄養があるから飲んでもらいたいと思っている親はたくさんいるのではないでしょうか。

(きっと筆者の両親もそう思っていたでしょう。)

牛乳嫌いなお子様も、牛乳が大好きなお子様も一緒に楽しめる

アンパンマンがサポートしてくれる牛乳に混ぜる商品をご紹介します。

 

それいけ!アンパンマン幼児食1歳からの栄養Kidsオ・レ いちご味

アンパンマン幼児食シリーズは、子供の幼児期に不足しがちな栄養をサポートしてくれる商品なんです。

牛乳に混ぜるだけで簡単にイチゴオレのできあがり!

幼児期に大切な栄養素に鉄分やカルシウムがありますが、実は半数以上のお子様がこの栄養素が不足しているのです!

1日2杯飲むことで、鉄分やカルシウムのほぼ100%をサポートできます。

冷たい牛乳にもすぐ溶けるので、作りやすいですよね。

イチゴ味は殆どの子供が大好きな味です。牛乳が嫌いな子供でも、もしかしたら飲めてしまうかも!?

それいけ!アンパンマン幼児食1歳からの栄養Kidsオ・レ バナナ味

同じくバナナ味です。バナナも子供に大人気の果物ですよね。

飲むときに注意することは、牛乳のアレルギーが無いか等、牛乳に関する体の拒否反応が出ないことを

確認しておく必要があります。牛乳を飲むことが週間になっているお子様は、おやつとして取り入れるといいですよね。

それいけ!アンパンマン幼児食1歳からの栄養Kidsオ・レ きなこ味

大人も飲んでみたいと思うかもしれません。きなこ味は他の果物味に比べて、少し癖があるかもしれません。

混ぜる量を調整することで、味を濃くしたり薄くしたりできるので、お子様の好みに合わせて調整しましょう。

子供の栄養は親がしっかりと管理しなければいけません。忙しい中で難しい時は

このような栄養をサポートする商品に頼ってみてはいかがでしょうか。

アンパンマンがついているので子供も楽しく飲めちゃいますよ!

 

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ