お食事はいつもこの皿で!アンパンマンフェイスランチ皿

お食事はいつもこの皿で!アンパンマンフェイスランチ皿子供の食器はどのようにしていますか?

子供専用のもの?大人と一緒でしょうか?

大人と一緒の食器が良いという時期や、専用のキャラクターものが良いという時期があるかもしれません。

お皿にキャラクターが描いてあっても、食べるまで見ることができないものや

飽きてしまった。ということもあるかもしれませんね。

アンパンマンが大好きになる時期にぴったりなお皿があるのです!

子供が思わず歓喜を挙げるそんなアンパンマンのお皿をご紹介します。

 

アンパンマン フェイスランチ皿

アンパンマンの顔が全てお皿になったのです!お口が大皿、はなとほっぺが中皿になっているので

メインのご飯とおかずをしっかり盛り付けることができます。

お友達が遊びにきても、大盛り上がりのお皿ですよね。

アンパンマンが大好きな子供なら大喜びになること間違いなしです!

盛り付けの例です。まるでお子様ランチですね!

ほっぺ、はな、口用の蓋もついているので、食べ残した時や、食べるタイミングが合わな買った時には

蓋をして冷蔵庫へポン。電子レンジ対応にもなっているので、温めなおすことも可能です。

アンパンマンの顔の上に嫌いな食べものがあっても、アンパンマンと一緒なら

食べられるかもしれませんよね。

アンパンマンのフェイス皿、お勧めです。

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ