つなげて遊ぼう!アンパンマンのコロコロドライブ

つなげて遊ぼう!アンパンマンのコロコロドライブ男の子って車や電車が大好きですよね。電車のレールを繋げたり、そこに車や電車を走らせて遊ぶことが好きな子供が多いと思います。アンパンマンのおもちゃにもそんな繋げて走らせて遊ぶおもちゃがあったら嬉しくないですか?男の子にはもちろん、女の子にも大人気のアンパンマンのコロコロドライブをご紹介します。

 

 

アンパンマン まわって!のぼって!コロコロドライブ

「くねくねロード」に新しいパーツが増えてより遊びが広がったのです!アンパンマンごうが乗ると自動的に止まってボタンを押すと進む“交差点”、方向転換が楽しいターンテーブル式駐車場、シーソーのような動きが楽しい橋、レールの高さを変えて上下に動きを付けられる“坂パーツ”と4種のギミックパーツが付いています。レール同士やギミックパーツとの接続が簡単にできる“簡易ジョイント”を採用。レイアウト作成がより簡単になりました。

 

アンパンマン はしれパトカー!つなげてくねくねロード

同じレールをつなげられるよ!ボールを転がして遊ぼう!お手軽に繋げて遊ぶことができるから、小さな子供にもぴったりなんです!くねくねする動きが子供に大人気!

 

くねくねロードとコロコロドライブのレールが一緒だから、つなげて遊ぶことができるんです!遊び方は動画をご覧ください!

 

動画で説明!アンパンマンのコロコロドライブで遊ぶよ!

レールのつなげ方がとっても簡単なことが良く分かりますね!小さな子供も、アンパンマン号の動きに興味津々!?小さな子供から、パパやママまで一緒に遊べること間違いなしです。

 

 

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ