はじめてのお世話!アンパンマンとずっと一緒だよ

はじめてのお世話!アンパンマンとずっと一緒だよ子供がぎゅーっとぬいぐるみを抱きしめたり、話しかけたりしていることありませんか?特に女の子はお世話をしたくなる年頃、あるんですよね。大好きなアンパンマンにお世話をしたり、一緒に遊んだりできるおもちゃがあったらいいな。と思ったことはありませんか?小さな子供と同じ大きさのアンパンマンをしっかりお世話して一緒に遊べるおもちゃがあるんです!

 

アンパンマン はじめてのおしゃべり48

なんと、タッチをするとおしゃべりをするアンパンマンのお人形なんです!タッチセンサーは、頭、鼻、左手、右手、左足、右足、胸の7か所なので、どの部分をさわってもアンパンマンが話しかけてくれたり、コミュニケーションが取れるんです!

 

サイズはW 25 x H 40 x D 20cmだから、小さな子供にとってはお友達のような存在になるかも!?大好きなアンパンマンが同じくらいの大きさなんてとっても嬉しいかも!

タッチセンサーに触れると、アンパンマンが声をかけてくれます!その言葉はお友達そのもの。抱きしめたり、頭をなでたり、寝かしつけや一緒にパワフルに遊ぶことだってできるんです!こんなにアンパンマンがお喋りしてくれることって他にはありませんよね。

 

センサーが多いので、知育になりますし、コミュニケーション幅もひろがります。アンパンマンと会話をしながらお世話ができるので、特に女の子の母性本能は十分に発揮されますね。

 

たくさんのモードがあるので、飽きずにずっと遊べます。子供の成長に合わせて、アンパンマンと一緒にできることを増やしていけたらいいですね。

 

楽しい遊び方はコチラ

いかがでしょうか?アンパンマンのぬいぐるみはたくさんありますが、コミュニケーションのとれるアンパンマンはこれだけ!兄弟が増える上のお子さんへのプレゼントにもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ