オープン間近!アンパンマンプール!!

オープン間近!アンパンマンプール!! 

もうすぐ7月。
いよいよ夏本番ですね。

 

ところで、みなさんは7月1日にオープンするものは何か知っていますか?

 

なんと、アンパンマンプールがオープンするのです!

 

「アンパンマンプールって一体何?」
そう疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

 

アンパンマンプールとは、よみうりランドのプールWAIにある「それいけ!アンパンマンプール」のことです。

 

それではアンパンマンプールの魅力をみてみましょう!

 

滑り台が楽しい!アンパンマンプール

プールには滑り台はつきもの。
滑り台を滑って、プールにチャポーンっと飛び込むのはとっても楽しいですよね。

 

ウォータースライダーのような大きい滑り台は迫力満点ですが、小さい子供はまだできません。

 

そこで、アンパンマンプールにあるのは、小さい子供でも大いに楽しめる2種類の滑り台。

 

SLマンのふわふわ滑り台カビルンルンのかわいい滑り台です!

 

プール 1

 プール 1http://www.yomiuriland.com/wai/anpanman/

 

 

どちらもとっても楽しい滑り台なので、子供たちは大喜びすること間違いなしです。

 

プールサイドも楽しい!アンパンマンプール

小さな子供だと、プールの中にずっといることは難しいですよね。

 

普通のプールだったら、プールに入る以外はプールサイドに座っているしかできません。

 

でも、アンパンマンプールなら、プールサイドでも大いに楽しむことができちゃうんです!

 

「トランプマンとく~るくる」やアンパンマンとバイキンマンの「顔合わせ」など、水を使ってゲームを楽しむことができます。

 

プール 1

 

他にも、「バイキンじょうの滝」や「くじらのクータンの噴水」、「ジャムおじさんのパンこうじょう」など、プールサイドでの遊びもたくさん。

 

プール 1

 

プール 1

http://www.yomiuriland.com/wai/anpanman/

 

これなら、長い時間プールの中で遊べない小さな子供でも思う存分楽しむことができますね。

 

7月1日にオープンするよみうりランドのアンパンマンプール

ぜひ、みなさんもアンパンマンプールに足を運んでみてくださいね。

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ