アンパンマンのおしゃべりハンバーガーやさんで遊んでみました!

アンパンマンのおしゃべりハンバーガーやさんで遊んでみました!ママやパパと外食に行くことが多くなってくると、子供が注目するのは、お店屋さんです!見たり、聞いたりしたことを覚えていて、それをおままごととして表現することってありますよね。アンパンマンのおもちゃには、子供たちが大好きなお店屋さんのおもちゃもあるんです!今回はみんなが大好きなハンバーガーやさんをご紹介します。

 

 

ポテトもいかが?アンパンマンおしゃべりハンバーガー屋さん

大人気のハンバーガー屋さんがおもちゃになって新登場!好きなキャラクターのハンバーガーを注文すれば、コロンっと落ちてくる仕組みです。普段お外で見ているハンバーガー屋さんもこんな感じかな?ジュースを出すときはこんな音する!と音の表現もバッチリ!リアルだから、パパやママにもハンバーガーを買ってあげることできるかな?

 

小物が充実しているから、一緒に遊ぶ子供たちとも楽しく遊べそうですよね。ハンバーガーを作ったり、ポテトを揚げたり。ハンバーガー屋さんをいっぱい楽しめますよね!効果音がとってもリアルでおしゃべりもいっぱいできます!!!

 

 

動画で確認!どうやって遊ぶの!?

3姉妹がアンパンマンのハンバーガー屋さんで実際に遊んでいる動画です。年齢の差がある兄弟でも、仲良くお店屋さんごっこができますね。このような、遊び方動画を見ることによって、おもちゃの楽しさが一層確認できます。

 

 

誰もがやりたいと思うお店屋さんごっこも、このように動画を見ると、「こんな遊び方もあったんだ!」という発見があります。おもちゃの遊び方は子供が良く知っていますから、遊び方にこだわらず、毎日元気でニコニコしてくれたらそれでいいのですけどね。

スポンサードリンク





この記事の最上部へ

【GAME&TOY CHANNEL】トップへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ